ひまつぶし

ねっこの親ばか成長記録や御朱印巡りの記録など日々の備忘録

大掃除中

今日は朝から大掃除中。ひと段落もしてないけど朝ごはん食べてコーヒー飲んで。

ポテトサラダは市販品。レタスたっぷり。おでんに玉子入れたかったんだけど、半熟すぎたのでおでんのつゆで温泉たまご風に。
おでんの具材、食べたいもの集めたら1000円じゃ足らないw何食も食べなきゃだし。かと言って色々入ってるパックは安いけどあまり美味しいのに出会ったことがないんだよね、残念!

さてさて、そろそろ再開しませうか。はてさて今日中に終わるのか?

お仏壇て飾りが色々細かくてお掃除ちょっとめんどい。お線香の灰をふるってるとくしゃみが止まらなくなるのよな。


ファンキーあずきさんw
面白い加工アプリ見つけたのでハマってる。

あずきさんはははがお家に居るのが嬉しいのか、ついて回って邪魔、いや、お手伝い頑張ってくれてます。
あちこち隠れて、探しに行かないとニャゴニャゴ呼んでます。ちょっと面倒、いや、可愛い可愛いw

さー、マジで腰上げよう!

ではでは皆様、良い週末を!