ひまつぶし

ねっこの親ばか成長記録や御朱印巡りの記録など日々の備忘録

今朝の星座占い、最下位

今日から二月!はやいねー・・・

 

今朝のテレビの星座占い、また最下位だった。

いつもは見ないのに見た時に限ってこれだ。

 

大量のゴミ出ししてすっきり。

時間に余裕が出来たので朝食頑張ってみたら、黄身が崩れた。

せっかくトロッといい感じに焼けてたのに。

 

まあ、いっか。今日はそんな日なんだろう。

先日、ノートパソコンが壊れた。

以前会社で使ってたという古いデスクトップを借りて来て急遽設置。

興味津々のあずきさん。

キーボードにちょこんとお座りして、画面の前から動かない。

困るけど可愛い!猫さんあるあるw

年末からこっち次々と色んなものが壊れる。呪われてるのか?

 

まあ、いっか。そんな事もあるだろう。



空は青いし風は穏やかだし猫は可愛いしw

 

人生プラスマイナス、オールOK!ケセラセラ