ひまつぶし

ねっこの親ばか成長記録や御朱印巡りの記録など日々の備忘録

ちょっとモヤモヤしたこと

最近ちょっと頻繁に出かけてるのは確か

食事会や日帰り旅行にお泊り旅行…

平日だって仕事帰りにふらふらっと

ウィンドショッピング楽しんだり

 

なんて近況を報告したら

『お父さんに感謝だね』と言われた

 

???

 

どういう事でしょうか?

介護がなくなって出歩けるようになって

『楽にしてくれてありがとう」?

『亡くなってくれてありがとう』ってこと?

 

そういう意味で言ってるわけじゃないと思うけど

そういう意味で言ってるように聞こえちゃったよ

 

わかってる 悪気のある言葉じゃないって

わかってる 深く考えず言葉を吐き出す人だって

わかってるんだけどさ

モヤモヤモヤモヤ

 

まだ亡くなって一年たたないのに

そんな風には思えないよ

 

いや、時間がたっても

そんな風には思えないよ

 

(=^・^=)(=^・^=)

こんにちは、あずきです

ははは色んな事を少しづつたくさん

気にしすぎだと思うのです

あたしが奥義・あざと可愛い!

で癒してあげるから元気出すのです

(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)