ひまつぶし

ねっこの親ばか成長記録や御朱印巡りの記録など日々の備忘録

ぎりぎりの春、満喫!

経過観察で病院へ。今回で一応、耳鼻科の方は通院もお薬もお終いという事になりました。入院から二カ月。ふわふわくるくるくらくら…眩暈も立ち眩みもまだまだ完治には至らないのだけれど、これはもう仕方ないらしい。

せっかく一日お休みだったのでランチしてから、足をのばして山の方へ。川沿いにある桜並木の向こうには一面に広がる水仙の花畑を楽しんで来た!

 

レストランゆり(栃木県足利市

スープとドリンク付きで大人のお子様ランチ風。見た目よりもはるかにボリューミーだった。ドレッシングが美味しい♪

 

岩井親水公園(群馬県東吾妻町

吾妻川沿いに一キロ程続く桜並木。水仙畑の黄色とのコントラストが綺麗。

対岸にも桜並木が続いてた。

風が吹くとはらはらと花吹雪がとってもきれい。水仙もよく見ると終わり掛け。幸運な事に滑り込みセーフでギリギリの春を満喫出来ました!

長距離の車移動、帰宅してからどっと疲れが( ̄▽ ̄;) 仕方ない、自業自得だよね