ひまつぶし

ねっこの親ばか成長記録や御朱印巡りの記録など日々の備忘録

早く帰りたいよー!

目眩悪化。起き上がれず入院することになってしまった。脳みそ異常なし。原因不明。とりあえず目眩が治ったら外来であれこれ検査しようと。だがしかし目眩なかなか治らず。延泊中。

久しぶりに胃が空っぽになるまで吐いた。辛かった。お腹切った時の痛みより今回の目眩、吐き気の方が何十倍も辛い。それから二日ほどふらふらぐるぐるが続き、今は吐き気は治って横になってる分には携帯だって弄れる。極力弄らないようにしてるけどさ。それでも良くならない。

あずきさんはひとり寂しくお留守番。従妹が面倒見に来てくれてる。ので、いや、きっと、いっぱい可愛がってもらってそんなには寂しくないんだろうな。ははは死ぬほど寂しいのに😭
あずきさんのいないベッドはとってもとっても寒い。

早く帰りたいよー