ひまつぶし

ねっこの親ばか成長記録や御朱印巡りの記録など日々の備忘録

寒い日はまったり過ごそう

www.kadokawa.co.jp

近くの本屋さんいくつか回って

在庫切れで見つからず 仕方なく

Amazonでポチっとしてみた

ネット購入で表紙が切れてたりした事があって

本はあまりネット購入したくないんだけど 仕方ない

届くのが楽しみ♪

 

せっかく本やさんに出かけたのだからと

あれこれ物色するも

若かりし頃より読む量が減ったのもあり

タイトル買いや表紙買いが出来なくなってきた

昔は手あたり次第だったのになぁ

 

そんな中、坂木司先生のシリーズ新作を発見!

special.kobunsha.com

思わず買ってしまった!

むふふw

シリーズ1から読み直してから読むんだー♪

 

引き篭もりたい気分の時は

本屋も図書館も出かけるのが億劫で

そんな時はkindle本はありがたいけど

やっぱり本は紙がいいな、と感じてしまうおばさんw

特にハードカバーの重量感はね

お金なくて買えなくて文庫版が出るのを

待ちわびてた学生時代を懐かしく思う

 

で、そんなお手軽なkindle本で今読んでるのがこれ

herobunko.com

何気なく見てしまったアニメにはまり

原作を読んでみたくなって

猫猫の声優さんの声が好きなので

小説読んでてもあの声で再生されるのが楽しい♪

(=^・^=)(=^・^=)

週末、まったり過ごすははのそばで

あたしもまったりしてたのです

でも、はは! もうすぐ12月

大掃除はしなくてもいいのですか?

(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)