ひまつぶし

ねっこの親ばか成長記録や御朱印巡りの記録など日々の備忘録

今日も元気に頑張りまっしょ!

会社の事務所の前に作ったわずかばかりのお花コーナー

去年お歳暮に頂いたポインセチア

せっかく夏を越したのに秋になって枯れた;

今年は選ばせて頂けたので

シャコバサボテン?にしてみた

何とも言えない奇麗な赤が素敵!

こちらは去年の冬に植えたガーデンシクラメン

三株のうちピンクのは絶えてしまったけど

白と濃いピンクのはとっても元気!

夏も秋もずっと花を咲かせてくれてた

そして事務所の前には黄色いお花

ビタミンカラーは心を元気にしてくれるんだって!

今日も元気に頑張りまっしょ!

ま、結構な勢いで雨降ってるけど(-_-;)

(=^・^=)(=^・^=)

あずきです

あたしの金色の目もははにとっては

元気になれるビタミンカラーなのです

頑張れ!ははー!!

(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)