ひまつぶし

ねっこの親ばか成長記録や御朱印巡りの記録など日々の備忘録

近況

この季節に体調崩すのは毎度のこと。今年はずっと胃痛に悩まされてる。思い当たるのは冷たいモノの飲みすぎとストレス。色々嫌なこと面倒なことが続いてのストレス。

そんなわたしの癒しはやっぱりあずきさん。あずきさん抱いて寝ると大抵は楽になるのよね。あずきさんの癒しパワーは最強!

でも、まあ、楽観視して良い年齢でもないので、近いうちに検査してもらってくる予定。胃カメラ。経験者は口を揃えて「たいしたことない」とのたまわるが、怪しい!やだなぁー!これまたストレス!

f:id:hana_temari:20240721094109j:image

そんなわたしの癒しのあずきさん。一歳になって最近お転婆度合いが増した気がする。

ま、元気なのは良いことなんだけどね!

 

夏用のラグの下に潜ってのかくれんぼがマイブームらしいあずきさん。しばらく一緒に遊んで、洗濯物を干して戻って来たら、ラグの下に潜ったまま、どうやら寝てしまったらしい。苦しくないのかな( ̄∇ ̄)うっかり踏まないように気を付けなくては!

f:id:hana_temari:20240721124227j:image

f:id:hana_temari:20240721124233j:image