ひまつぶし

ねっこの親ばか成長記録や御朱印巡りの記録など日々の備忘録

猫暖房、あったかポカポカ

 

(=^・^=)(=^・^=)

おはようございます、あずきです

窓からお外を眺めるのが朝の日課です

今日もおひさまが綺麗です

(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)

 

 

 

窓を開けると風が冷たい

そんな中ジーッとお外を眺めるあずきさん

さすがに寒いのか毛がブワッと膨らんでる

ひと回り大きくなった?

と思って体重測ったら1.9キロになってた

ちょうど1カ月で0.4キロ増♪

 

 

日曜日、朝から晩まで丸っと1日

初めての長時間のお留守番をさせた

怪我してないか寂しがってないか

出先で不安でたまらなかったけど

帰ってきたらにゃーにゃー

元気にお出迎えしてくれて、ほっ!

それでも寂しかったらしく

ひと通り後をついて回って

ニャゴニャゴ文句を言い終えると

今度はお膝の上で丸まって

ちっとも離れてくれない

これはもう後片付けとか明日でいっかぁ!と

ぜーんぶ投げ出して

そのまま布団にもぐって一緒に寝てしまった

f:id:hana_temari:20231027101354j:image

猫暖房、あったかポカポカ~♪

しかーし、胸やお腹の上で寝られるとちと苦しい

幸せな重みだね